ゆかいなウソつき掲示板

222175
エイプリルフールでもないのにウソを書き込んで検索で訪れた人をびっくりさせる掲示板です。ゆかいなウソを書き込みましょう。つっこみも歓迎。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

6Pとかお前ら経験した事あるか? ゴリ URL

2012/10/23 (Tue) 00:35:01

0985Z010
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://TSf2Qqi7.hexisag.info/TSf2Qqi7/

(表示制限)

2009/08/29 (Sat) 18:53:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/31 (Tue) 07:03:46

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/31 (Tue) 03:46:32

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/26 (Thu) 04:47:53

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/21 (Sat) 01:48:00

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - 30代のおにいさん

2008/03/10 (Mon) 20:18:11

恋のキューピッドSNS
http://lovesearch.sns.fc2.com/
個人的にFC2のSNSをお借りして運営しております。よろしくです。

儲かる方法 - これはすごい

2008/01/28 (Mon) 02:26:56

人に儲けさせて儲けるのがアフィリエイト

http://shittoku.mushya.tyonmage.com/affiliate.html

ここでアフィリエイトの極意を磨け

血が出るほどのオナニー - 30代のおにいさん URL

2008/01/07 (Mon) 12:09:33

むかし、牛乳屋の息子がいた。

彼は一日4回も5回もオナニーをするオナニー好き。

ある日彼は一日に何回オナニーできるか試した。

もちろん精液は牛乳瓶にためてとっておく。


10回ほど射精したところだんだんでなくなってくる。

射精感はあるのだが液があまりでなくなるそうだ。

そして、最後には血が出てくるらしい。

こわ!

ネットショップ閉店 - しっとく店長 URL

2008/01/03 (Thu) 22:07:45

こんにちは。
知っ得!お買い物市場というネットショッピングを閉店しました。
URLはこちらになります。http://shittokumarket.blog98.fc2.com/
ネットで不便なものを一生懸命集めました。
価格は笑えるほど高いです。
一度のぞいて見て下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.